2013年03月22日

モコちゃ〜〜ん?

130321.JPG
きょうも来たよ〜。
春っていいね〜。
ごろ〜んごろ〜ん
となっ!

全く警戒心のにゃい茶白くんです。

byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 11:05| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

にゃんかく関係

130317.JPG
隣のお庭。
びっこちゃん(おんにゃのこ・既婚)
モコしゃん(未婚)
茶白くん(放浪してるから、、きっとバツ2ぐらい?)
のスリーショット。
後からやってきた茶白くんは、2匹のおんにゃの子の真ん中にごろん。
せ「お前、意外とおんにゃの扱い、なれてんな〜〜」

byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 13:28| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

お見合いニャんこ

1303081.JPG1303082.JPG1303083.JPG
朝7時、茶白君が庭にたずねてきました〜♪
モコ「みゃっ、みゃっ(おはようさん)」
せ「おお!なんだよ、かわいい声出して〜〜」
すると「んぎゃ〜ん、ぎゃ〜ん」(何しに来たにょよ〜!と一応威嚇)
茶白「ごろ〜んごろ〜ん」
(モコちゃ〜んそんなこといわにゃいで〜、ね!?ほら、ボクにゃんにもしないから〜♪)
という状態で約10分…にゃんこのお見合い♪うふふ。
茶白「まだ、か〜。早く心許してくんないかな〜」
茶白君は「おお〜〜ん、なお〜ん」二声鳴いて、
きょうのところは諦めたのでした。。。

☆おせいにゃんの感想「モコさん、そんなに嫌ってにゃいみたいよ!がんばれ!茶白!!」

byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 13:41| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

