2013年08月07日

トラオはすごすごと

13072810.JPG
その場を立ち去っていった…。
トラオ「めんどくせーことにニャンニャイうちに、オラ帰る」
顔まるい割に、カラダ細くてバランス悪いし、
すぐ逃げるし、目つきは石破みたいだし。
にゃんこにしては、カワイイほうじゃにゃいんだけど、
最近、おせいにゃんはトラオを見直してる。。。。
茶白がケンカふっかけて、んぎゃーんぎゃーってゆっても
じーーーーっとガマンのだんまり戦法。
寡黙な東北猫って感じにゃの。
せ「モコさん、茶白よりトラオがいいんじゃない?」
と、提案してはいるのですが。。。。


byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 10:35| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

ミケ子とトラオ

130803.JPG
はんにゃ顔のミケ子が
今度はトラオ連れでやってきた。
トラオ「ミケ子さんが一緒に来いってゆーから〜」
ミケ子「モコさん、茶白くんに続いてトラオも私のモノよ!」
ってか〜〜〜〜???!!
 
せ「にゃんこにも男好きっているにょにょねーーーーー」
モコ「う、また見せつけにきたにょね………」

その後、おせいにゃんがモコを慰めてあげたら
なぜか、ねこビンタ食らいました。

ばいおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 13:15| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

ミケ子登場?

1307281.JPG130728.JPG
あたし、ミケ子。
モコさんち界隈をウロウロしてるの。
でも、モコさんったら、アタシを見ると
「ふーーーっ!」って。。。。
フフ、アタシが茶白クンをとっちゃったからかしらん??

モコ「ってゆ〜か〜、
  アナタ、あたちを般若顔でおそってきたからだわミ〜〜〜っ」

モコとミケ子のバトルは、ちょくちょくニャのでした。

ばいおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 11:25| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モコバッグ2

1305168.JPG
モコさんは地味な色にゃので
このバッグは映えにゃいミ〜。

☆はぎのこーすけクン、すごいにゃっ!
おせいにゃんと毎晩応援してるミーーー!

ばいおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 10:22| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

