2013年02月26日

いただきもの♪

T0010022.jpg
いただきました。詳細は後日!
はっち
posted by にゃんですかい at 16:52| Comment(5) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしにくれ〜〜!
Posted by おせいにゃん at 2013年02月26日 17:17
さっきお仕事で某所におじゃまして
いただいたその場で速攻撮ってあっぷしたのにゃ。
お家に持ち帰って、もうちょっとちゃんと撮ってから
またあっぷするにゃ。
ちょい忙しいのであっぷまで
もうちびっとお時間かかるかもにゃ〜。
Posted by はっち at 2013年02月26日 17:42
おおっ!!!ほっしいい!!!
Posted by えつにゃん at 2013年02月27日 12:44
みんにゃでご試食したいにゃ〜〜〜〜〜
肉球味ってどんなん?じゅる
Posted by おせいにゃん at 2013年02月27日 14:40
はっちさん、この肉球饅頭は、ネット買いしかできないそうですね?
しかも結構高いとのことですね。ネコ好きの知り合いとコンビニで
合ったので聞きましたよ〜。
Posted by えつにゃん at 2013年03月19日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

