2013年08月07日

トラオはすごすごと

13072810.JPG
その場を立ち去っていった…。
トラオ「めんどくせーことにニャンニャイうちに、オラ帰る」
顔まるい割に、カラダ細くてバランス悪いし、
すぐ逃げるし、目つきは石破みたいだし。
にゃんこにしては、カワイイほうじゃにゃいんだけど、
最近、おせいにゃんはトラオを見直してる。。。。
茶白がケンカふっかけて、んぎゃーんぎゃーってゆっても
じーーーーっとガマンのだんまり戦法。
寡黙な東北猫って感じにゃの。
せ「モコさん、茶白よりトラオがいいんじゃない?」
と、提案してはいるのですが。。。。


byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 10:35| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

