2013年05月10日

モコの本心、きいてみた

130504.JPG1305041.JPG
…って、コトにゃの〜。

byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 17:53| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

初、とらお。

130505.JPG130427.JPG
近頃、モコんちに頻繁にやってくる「とらお」。
写真じゃわかんニャイけど、
顔はまんまるなのに、カラダはほっそり!
モコの半分しかありません。
せ「そのバランスは、、、ないでしょ〜〜」
なのです。
一方、いつもの茶白くんは、足長系でし。
モコ「モコの倍は長いかも〜?…くすん」
なのです。
byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 17:43| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

駐車場で

130424.JPG
ごろんごろんしてた、白黒ちゃん。
鳥さんの声に、キョロキョロ。
「トリ、とってみてぇ〜」
しばらく地面で背中あっためて
縁の下に消えてゆきました〜。

〜きょうのモコ&茶白〜
7時から8時半までの間に
2回もモコさんに逢いにきました。
でも、「なお〜〜〜ん」って挨拶して
モコが「みゃ、みゃ」って答えると
すぐに行っちゃった。
きょうはなんか用事があるんだね。。。


byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 13:19| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

さんかくかんけい ふたたび

130423.JPG
モコ&茶白、
朝から、ごろんごろんとひなたぼっこデート♡
と、そのとき!
茶白クンが「んなぁ〜〜〜ご〜〜〜」
庭のすみっこにトラオがやってきたのです!!
おせいにゃんちの庭で繰り広げられる
にゃんこ△かんけい♪

見物人 おせいにゃん わくわくっ!
にゃのでした。
posted by にゃんですかい at 18:05| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

結局・・・

130414.JPG
お得意の「ごろ〜ん寝」に
もどった茶白くん。。。
あいかわらず毎日せっせと逢いにきます♡
「にゃん恋の季節」はもうとっくに終わったってのに。。。
2匹の距離は近づくばかり・・・
と、
思ったら。
今朝は、モコのごはんを盗もうとして
モコ「ふんぎゃーーーーにゃにすんにょよ〜!」と
怒られてまひた。

byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 10:34| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

茶白の作戦

130409.JPG1304092.JPG
茶白くん、
いつものダラけた「ごろ〜んごろ〜ん」ではなく
キチンとお行儀よいにゃんこでした。
茶白「ココロ入れ替えて、モコちゃんにも
  おせいにゃんにも気に入られるようにがんばるにょだ!」
モコ「でもね〜〜〜〜、モコのマタタビおもちゃ盗んだし〜〜、
  モコのごはんも食べでしょ〜〜」
でも、ずっと見てるのでした。
おせいにゃん、嫉妬!

byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 16:57| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

わけわからん

130407.JPG1304071.JPG
モコさんの寝姿〜♪
おせいにゃんの膝の上で、
ぐんにゃり、ぐっすり
おねんね♡ニャ

モコ「きょうは雨、かみにゃり、風ふいてお外いけにゃいも!」

byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 18:43| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

茶白くん…こにゃい。

130404.JPG
にゃんでかにゃ〜?
茶白くん、最近、たま〜にしか来なくなっちゃのー。
おかーにゃんは「モコはふられたんだべ〜」ていうニャよ」ー。
せ「そ、そんなことないって〜!!
 きょうはお天気もよいし、来てくれるかもよ」

byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 12:14| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

モコちゃ〜〜ん?

130321.JPG
きょうも来たよ〜。
春っていいね〜。
ごろ〜んごろ〜ん
となっ!

全く警戒心のにゃい茶白くんです。

byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 11:05| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

にゃんかく関係

130317.JPG
隣のお庭。
びっこちゃん(おんにゃのこ・既婚)
モコしゃん(未婚)
茶白くん(放浪してるから、、きっとバツ2ぐらい?)
のスリーショット。
後からやってきた茶白くんは、2匹のおんにゃの子の真ん中にごろん。
せ「お前、意外とおんにゃの扱い、なれてんな〜〜」

byおせいにゃん
posted by にゃんですかい at 13:28| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

